--.--.--




2013.01.27

シャルマン火打


今日はシャルマン火打。
朝まで降雪、時折日が射す良い天気。
だいぶギタギタですが、まだまだ選べばパウダーいけます。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/332-98cd3959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
春スキーの火打しか知らんでね。
ハイシーズンは事故が多いらしいね、ここ。

すこちゃんも気を付けれ。
Posted by もなしゅう at 2013.01.27 21:57 | 編集
関&シャル パウ狙いですねぇ 渋い選択^^
私も自称シャルマニアですがピークのシャルは未経験
ぶっとい板が欲しくなりますね
Posted by やまゆき at 2013.01.28 10:09 | 編集
>もなしゅうさん
前日もプチ遭難騒ぎがあったとか。
リフトで乗り合わせた若者達が話してました。

確かにガスると結構怖いとこですね。
東の外れは数百メートル?の崖でした。w
あと窪地が所々にあるので、気付かずに突っ込んでしまうと痛い目に遭います。

でもこの日の様なコンディションだと最高に楽しかったです。


>やまゆきさん
この週末、ほんとは大山BC狙ってましたが、今年は冬将軍は西日本では仕事しない様ですね。
で、こっちは諦めて、岐阜も考えましたが、帰りの渋滞思い出すと怯んでしまい、この気象条件なんでパウ狙いでこの二箇所に行ってきました。

ハイシーズンのシャルマン良いですよ。
降雪後を狙って是非行ってみて下さい。

ぶっといのいっときます?(笑
Posted by すこ at 2013.01.28 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
