--.--.--




2008.07.09

とうとう逝ってしまわれた。

初代 iPod 10G 。
SANY0015_convert_20080709000947.jpg

買ってから7年目になるのかな?
ほとんどカーステに繋いで使ってるのですが、先日一曲再生し終わった後、次の曲が一向に始まらない。
ボタン押しても無反応。
リセットさせても無反応。
家帰ってパソコンに繋いで中身アップデートしようにも無反応。
アレやコレやといじくってたら、いきなりギュゥイィィィィィィンルルルルルァみたいな音がしだした。

内蔵HDDのベアリングでも逝ったのでしょうか?

最近、勝手にボリュームが大きくなったり小さくなったりしてたし、そろそろ寿命なのかと思ってたのですが…。

買い替えですかねぇ…。
歴代iPodの中で一番好きなデザインなんですが。

ちなみに最後に再生したのは The Beatls, Get Back でした。



Posted at 00:30 | etc | COM(6) | TB(0) |
