--.--.--




2009.10.03

強者共が宴の後

1254554582-CA380114.jpg
ルカラガームの宴会にお呼ばれしました。

Posted at 16:23 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.10.03

リザルト比較

リザルトが出たので今年のと去年のを比較してみました。

  総合タイム/順位  St-CP1/順  CP1-CP2/順  CP2-CP3/順  CP3-FIN/順
'09/ 7:34:55/299  2:45:12/304 2:28:46/363 1:10:29/202 1:10:28/344
'08/ 8:22:42/382  3:16:16/444 2:32:00/394 1:19:20/286 1:15:06/377

スタートからCP1までは30分程短縮、後は3分強、9分弱、4分半程とさほど変わらんか。
コース変更の恩恵受けただけだったりして…。

CP1に行く途中から腰が痛み出して、その内肩から腕に掛けてえらい強張って来て、止まってストレッチする回数が去年より多かった。
腰の痛みは背筋ではなく、も一つ内側の筋肉みたいでマッサージしても意味無し。
いわゆるインナーマッスル、腸腰筋から来てたみたい。
原因はポジションなのか、漕ぎ方なのか、春に北部林道走った時は問題なかったんやけど…。

シングルトラックも面白いけど、ダブルトラックのロングも走ってみて原因調べないといけませんね。


Posted at 01:49 | MTB | COM(2) | TB(0) |
