--.--.--




2009.10.21

再開

近所のボルダリングジムがついにプレオープン。
これを機にクライミング再開です。

電話やメール等の通信関係が整ってないので、しばらくは宣伝無しでのオープンとの事。
だもんで、ジムの名前は伏せときます。

今年に入って10回も登ってないかな?
最後に登ったのは6月やったっけ?

そんなんですから、今日はVB~V2辺りのグレードでがっつりしばかれときました。
5本も登ったら前腕ヨレヨレ。
しばらくはリハビリクライミングですね。

シューズも久々に履いたらめっちゃ痛い。
我慢してまた馴染むのを待つか、新しいのにいくか迷いどころ。

ジムは家から歩いて10分ほど。
自転車だと2分弱。
毎日1時間づつでも登れたら身体も戻るでしょうけど。
そのためには年会員になっておきたいところです。

今の時期、笠置も快適に登れそうですね。
また行ってあの課題トライしないと…。


Posted at 00:19 | climbing | COM(0) | TB(0) |
