--.--.--




2010.01.01

あけましておめでとうございます

最近適当な更新ですが、今年も宜しくお願い致します。

で、先日30、31日は白馬に行っておりました。
一昨年ぶりのスキーです。

30日は八方尾根スキー場で一人ぐるぐる足慣らししてました。
朝一からしばらく黒菱(コブじゃなくフラットな方ね)でクルージング。
スカイラインが動き出したので、そちらでしばらく回してました。
最初は板もズレズレでしたが、アレやコレやと乗り方変えてだんだんエッヂにも乗れて来て気持ち良くターンして行ける様になりました。
グルーミングバーンすっ飛ばすのも気持ちいいです。

スカイラインが混んで来たので、一旦下まで下りてゴンドラ乗り場を見に行ったらこちらも激混み。
諦めて国際ゲレンデのリフト乗り継いでスカイラインまで。
こちらで2時過ぎまで回して終了。
さすがにくたくたになりましたわ。

大晦日は初コルチナ。
前日からの雪で朝駐車場で20cm程の積雪。
TAKIさん、NTGさんたちと御一緒出来ればよかったのですが、パウダーはまだ不慣れなもんで付いて行けませんから、一人で練習とか思ってたけど、一瞬でパウダーなんて無くなりました。(笑
今年からツリーランも解禁だそうですが、まだ手こずりそうなのでパス。
端っこの残りをちびちび拾いつつ楽しんどきました。

しかし、ここのファット率は高いですね。
ATOMIC BigDaddy 持って行きましたが、大人しい板でしたわ。(笑

昼ご飯皆さんと頂いた後、板置いたとこに戻ったらストック無くなってました

人のもんパクんなボケぇ!!

こんどからちゃんとロックしよ。
皆さんも盗難には気を付けましょうね。


Posted at 17:45 | 未分類 | COM(7) | TB(0) |
