--.--.--




2010.04.30

すっかりGW

久しぶりのエントリーです。(笑

1月末辺りから徐々に仕事が増えて、平日は残業で登りに行けず、週末は2連休も取れずスキーに行く気になれないような状態でした。
先週、木曜はしばらくぶりにルカ・ラ・ガームに登りに行って、週末はMTBで北部林道へ。
週明けは全身筋肉痛でした。(笑

1~3日は乗鞍、御岳で久々のスキーです。
そして今シーズンは終了かねぇ?
結局ハイシーズンの白馬方面は行く行く詐欺になってしまいました。
すみません。

で、今年も9月の王滝エントリー先程完了。
目標の7時間切りに向けてトレーニングしていかないと。
腰にくる痛みを解決出来ればタイムは大分縮むはず。
ポジションとか、漕ぎ方チェックですね。
あとは背筋の強化なんかね?

それと、インドアな週末を過ごしてる間に念願のiMac新調しました。
BCHouse1.jpg
late1999 iMacからの乗り換え。
G3 400MHz 13GHDD 128Mから、C2D 3.06GHz 1THDD 8Gへ。

超快適です。

これでWindowsOSも動かせるってもんです。
ちなみにWin7入れました。
1/25000地形図のプリントアウトもこれで問題無しです。

仕事の方もパターンが見えて来たので、休みも確保出来るはず。
裏山遊びも再開していきますよ。


Posted at 00:23 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
