--.--.--




2010.05.30

SDA王滝100km

今日のSDA王滝に参加された皆様、お疲れさまでした。
いろいろブログをチェックしてると、今回はSDA史上最強のガレ具合だったそうで。

今度の9月はどうなるんでしょ…?

さて、その9王にやっとこさ入金済ませました。

今年はなんだかんだでMTBから遠のいてるなぁ。
いいかげんこちらも動き出さないといかんね。



Posted at 23:37 | MTB | COM(5) | TB(0) |
2010.05.30

収穫

今年もこの季節がやってきました。

数年前に庭に一株植えてから増え続けるイチゴ。

とりあえずこんだけ。
BCH4.jpg
形は不揃いですが、美味しいです。

でも、楽しみにしてるのは人間だけではなく、何者かに齧られてたり、虫に先を越されたり。(笑
BCH2.jpg
お陰で、庭に出ると甘い香りが漂ってます。

それ以外にも、暫くの寒さのせいか、熟す前に茶色く腐ってしまうものも多数。
なんだかんだで、20個ぐらいはダメになってるな。

ま、年々数増えてるんで、来年はもう少したくさん取れるでしょう。


で、こちらはブルーベリー。
BCH3.jpg
こちらも今年も豊作です。
熟すのが楽しみっす。



Posted at 23:20 | 裏庭 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.30

今日は安曇川ボルダーへ

Posted at 23:08 | climbing | COM(0) | TB(0) |
2010.05.28

晩飯


今週末は嫁がいないのでてきとー。

パスタと豆腐の中華風スープと赤ワイン。
BGMはReel Big Fish。(笑

何もかもてけとー。(笑

ほんとは神戸の居酒屋さんに行くつもりでしたが…。

まっつん、また確実な時に連絡します。



Posted at 22:05 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.03

御岳山頂


これより滑降開始


Posted at 12:11 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2010.05.02

乗鞍岳BC


快適ザラメ。

気持ちよかったっす。



Posted at 14:37 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
