--.--.--




2010.09.12

久々M林道

最後の悪足掻きにM林道へ。



全然足回らねい。(泣

寝不足もあるのかな?
最近仕事で遅くなってるし。

ヒーコラ言いながら最後の下りに差し掛かったら、人影が二つ。

この方達でした。
223941BCH2.jpg
自分が行くのは言ってましたが、来られるとは聞いてなかったのでちょっと笑ってしまった。
暫くぶりでお会いしたのでチャリトークに花が咲きました。

そうこうしてる間にもう一人。
223941BCH3.jpg

皆さん最後の悪足掻きな様で。(笑

今日もATGが綺麗です。
223941BCH4.jpg


来週の本番、自分を褒めてやれる様頑張りたいと思います。



Posted at 22:53 | MTB | COM(5) | TB(0) |
2010.09.12

届いた

しばらくぶりのエントリー。

今日ちょっと不安になってましたが、王滝の参加証届きました。
今年は800番台半ば。
去年よりちょっと前。
ま、ゼッケン番号はどうでもいいんだけど…。

今年も前日早朝にLJさんと現地入り予定。
月曜にのんびり帰る予定。
王滝3days満喫したいと思います。

明日は最後の休日。
ロングで走りたいところですが、昼から天気良く無さげ。
M林道ゲート9時スタートぐらいで行ってみようかと画策中。
降り出すまでには帰宅したいところです。




Posted at 00:01 | MTB | COM(0) | TB(0) |
