--.--.--




2010.10.22

GARMIN Edge500

無事受け取れました。(笑

ブツと日本語ガイドブック
22309BCH1.jpg

付属品各種。
22309BCH2.jpg

只今本体充電中。
ぼちぼち遊んでみます。




Posted at 22:35 | MTB | COM(6) | TB(0) |
2010.10.21

ポチッたった

GARMIN Edge500
shohin7.gif
明後日には届くらしい。


Value Import
サイトを見ると 「残りわずかです。即日発送可!代引手数料も無料キャンペーン中!!」 等の文字。
激しく怪しいけど、ググったら迅速丁寧と言う感想が数件。
それすら自演では?とか半信半疑ではあるものの、いっちょ行ってみました。
Wiggleより割高ですが、早いのと何より日本語ガイドブックが付くとの事。

さて、結果は如何に…。




Posted at 00:18 | MTB | COM(7) | TB(0) |
2010.10.17

コレやってみたい

ちょっと楽しそう。


でも家に置くにはやかまし過ぎるよな。

Posted at 00:35 | MTB | COM(4) | TB(0) |
2010.10.12

今日は予定通り

には行かず…。

午前中洗濯機に振り回されてしまいました。
横ドラム式は気難しい…。

だもんで、B裏コース&山ラー、cafeはキャンセル。
昼過ぎから一本だけ。
233843BCH2.jpg
ここの写真も最近色んなブログで見かける様になりました。

ここのトレイルの山頂にはこんな看板。
233843BCH1.jpg
消してますが、連絡先が書いてあります。
興味のある方は山頂まで。
どなたか買ってMTBコース作って下さい。(笑

それはそうと、このコースの倒木一本が越えられん。
相変わらず担いでしまう。
のりさんなら余裕なんやろうけど…。

それと今日一つ気付いた事。
今回もHTで行きましたが、やっぱりFSの方が楽しいかも。
身体があっちに慣れてしまってる様です。


下りた後は一旦家に帰って、ルカラガームへ。
こちらはまだまだリハビリが必要な様です。
一ヶ月空けた後は詰めて行かないとなかなか調子戻らないですね。
時間作らないと…。
ぼちぼち外もいい季節になってきましたしね。


と、言いつつ来週末は野暮用。
再来週は以前から気になってた和知方面のST or DT探索に行こうと思ってます。
天気の方はどうなるでしょ?


来月入ったら雪の頼りもちらほら聞こえてくるのかね…。
今シーズン雪の方はどんな感じなんでしょうね?



Posted at 00:22 | MTB | COM(4) | TB(0) |
2010.10.10

明日は?

今日は嫁さんとドライブ。
篠山方面へ行ってそのまま神戸の彼女の実家へ。

その途中でLJさんからメールで明日のお誘いを受けましたが、残念ながら午前中ちょっと用事があるのでお断り。
LJさんまたお願いします。

で、明日は用事(ま、車屋に行くだけですが…)の後にのんびり西山行こうかと思っとります。
柳谷から登ってB裏から下って、再度登り返してJPYですかね?
B裏着いたら山ラー&cafeでもしようかと。(笑
ゆるゆるっすよ。


下りた時間次第でルカラガームにも行くかも。



Posted at 23:09 | MTB | COM(0) | TB(0) |
2010.10.04

久々インドアクライミング

今日は長岡京市は10時過ぎからポツリポツリと…。
ま、予報では雨だったので山には行く予定入れませんでしたが、午前中限定で行かれた皆さんは雨に遭いませんでしたか?

で、私は昼過ぎまでうだうだして、それから一ヶ月ぶりのルカ・ラ・ガームでインドアクライミングへ。

三週間程前にしょうもない事で右手人差し指を突き指してしまったのですが、その痛みがなかなか取れません。
ましにはなったものの、まだ治りませんね。
仕方ないので、もう人差し指の件は無いものとして登ってみましたが、庇いつつ登っても何とか赤テープ(V2~V3辺り?)マンスリー課題5本は何とかコンプ。
次の黄色(V4~V5?)マンスリーは流石にブランク作ると無理っぽい。(泣
まだ今月は始まったとこなので、ぼちぼち身体戻して黄色課題もコンプしたいところです。




Posted at 00:14 | climbing | COM(2) | TB(0) |
