--.--.--




2012.03.20


長岡天神の梅林園にて。

やっと見頃。
今年は遅いね。


今日は朝から車ぶつけて、今近所のディーラー持って行って徒歩帰宅途中。

何やってんだか…。




Posted at 14:38 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2012.03.11

らいおん

201235BCH1.png
今使ってるiMacのOS、スノーレパードからライオンに上げてみた。

もっさりもっさり~。
起動とシャットダウンがちょっと遅くなりました。

あと、マウスジェスチャーが上下左右逆になりました。
一応設定で元に戻せる様ですが、慣れたら問題無いだろうということでそのまま。


それと、使えなくなったソフトが数種。
ほとんどどうでもいい様なものでしたが、Mac The Ripper が使えなくなったのだけは痛い。
別の探さんといかんね。



Posted at 23:54 | Mac | COM(0) | TB(0) |
2012.03.11

なんか

今シーズンは週末ごとに天気崩れるパターンですね。
来週末どうしようかねぇ?

今現在の予報では西も東も良く無さげ。
う~む。



Posted at 23:28 | ski | COM(0) | TB(0) |
2012.03.10

じゅうごまん

2012310BCH1.jpg

9年半で150000km。
多いんだか少ないんだか…。

さて、20万km目指すか乗り換えるか。
悩むところです。



Posted at 23:44 | etc | COM(4) | TB(0) |
2012.03.04

ダメだこりゃ


帰ろ


Posted at 11:25 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2012.03.04

びわバ


久々に来てみた


Posted at 08:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
