--.--.--




2008.06.10

今期初クラックス

先日日曜は、今年初めてのクライミングに江坂にあるクラックス大阪に行ってきました。

CA380025_convert_20080610001120.jpg

結局、リードはせずにボルダーばかりでした。
成果は、V0、V1合わせて10本ぐらい。
V2は3本程触りましたが、繋がらず…。
半年やらないと、すっかりリセットされてます。(泣)
只今筋肉痛全開です。

今年は9月にSDA王滝に出る為、走りにも行くのであんまり登りに行けませんね。
王滝終わったら、雪が降るまでクライミングの方も集中したいところです。



家に帰ったら玄関でホタルブクロが咲いてました。
CA380027_convert_20080610001150.jpg

ぼちぼち、家の側を流れる川にも蛍が飛び交いそうです。
大原野の善峰川ではもう飛んでましたよ。






この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/10-254e9b75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クライミングの壁、スゴイです!
写真をずっとみてたら気持ち悪くなってきました...
Posted by zuma at 2008.06.10 17:48 | 編集
>zumaさん
今回は人工壁でしたが、やはり本物の岩の方が面白いし気持ちいいですね。
今週末はキャンプしながらクライミングの予定です。


>>写真をずっとみてたら気持ち悪くなってきました...
画質のせい?携帯で取ったもんで…。
それとも、ホールドのブツブツ具合かな?(笑)
Posted by すこ at 2008.06.10 22:42 | 編集
せんじつはどうも。
やっぱりあの後風邪をぶり返し只今大変なことになってます。
復帰したらクライミング地道に始めてみます。
ハーネスはB.Dプレゼントでゲットとたくらみ中。
よろしく~
Posted by aya at 2008.06.12 00:21 | 編集
>ayaさん
先日はお疲れさまでした。
風邪大丈夫?
週末のキャンプは延期と言うことで…。
代わりに日曜日またまた江坂に行きますよ。
まっつんも一緒です。
元気になったら合流して下さいな。
Posted by すこ at 2008.06.12 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
