--.--.--




2009.05.01

ドタキャン

嫁さんに、彼女の弟一家と明日から2泊3日のキャンプに誘われていたのだが…。

土壇場でキャンセル。
「行くけど、どう?」ってな感じだったので、無問題。

とりあえず、別の予定を入れといた。

一回は笠置か安曇川かでボルダリングに行きたいけど、道混むんやろうね。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/105-d7da7103
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ、今日西山odawara
さんと行ってきました。最高でした。
m林道と澤山行きましょう。
Posted by iwa at 2009.05.03 20:04 | 編集
>iwaさん
お疲れさまでした。
今回は最後のルート大丈夫でしたか?

こちらは、昨日今日で、かねてからの計画で近所のトレイルでムービー撮ってました。
さっき編集終わって今書き出し中です。
終わったらUPします。

M林道は8日辺りどうでしょう?
沢山はまだ行った事が無いので、調べてみます。
Posted by すこ at 2009.05.03 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
