--.--.--




2008.06.16

またまたクラックス

この週末は笠置でキャンプ&ボルダリングの予定でしたが、いろいろ都合が合わなくなったので、キャンセルして日曜だけクラックス大阪に行ってきました。

現地でまっつん、ayaさんと合流して、今回はリード壁へ。
今回は久々に親方様ともお会いしたので、親方ともビレイしたりしてもらったりで、久々のリードクライミングを楽しませて頂きました。

久々のリードで垂壁の5.11aをオンサイト出来たのはちょっと意外でした。(笑)
他はアップで5.9、120°壁の5.10aレッドポイント、スラブの5,11bとルーフの5.10cは敗退。
またリベンジ行きまひょ。



スラブを登るまっつんと、初めてのリードのビレイを講習受けつつこなしているayaさん。
CA380029_convert_20080616003809.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/11-4d584767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれでしたー!
案の定 うでパンパン(>_<)
続けないとねーw
Posted by まっつん at 2008.06.16 16:58 | 編集
>まっつん
お疲れさまでした。
私も先週程ではないにしても、筋肉痛になってます。
もう何回か行ったら筋力も戻るでしょう。

ayaちゃんにいきなりビレイさせようとしてたのにはビビったぞ。(笑)

梅雨明けたら河原のボルダーに行きましょう。
Posted by すこ at 2008.06.16 23:11 | 編集
先週に続いてクライミングですか。アクティブにやってはりますね☆私もチャリだけではなくバランスよくやらないと。
Posted by Yoshi at 2008.06.17 07:03 | 編集
>Yoshiさん
今度、クラックス京都行く時誘いますね。
また遊びましょう。
Posted by すこ at 2008.06.17 23:43 | 編集
ビレイ・・
忘れなないうちに身体に刻まなきゃ・・。
また行きましょう~
Posted by aya at 2008.06.24 01:59 | 編集
>ayaさん
次からはビレイの練習ですね。
ビレイよろしく〜。(笑)
Posted by すこ at 2008.06.26 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
