--.--.--




2009.05.12

北部林道@5/10

筋肉痛と共に遅れ気味の更新です。(爆

11日の日曜日は、快晴の天気の下やまゆきさん、ひろっちゃんさん合同企画の、5月王滝トレーニングを兼ねての北部林道ツーリングに行ってきました。

5月は私は出ませんが。

朝7時半に我が家の最寄りの駅で私ださんと合流後、集合場所へ向けて出発。

集合場所に集まったのは総勢15名。
SANY0016_convert_20090511235119.jpg
結構な大所帯になってます。

全員の自己紹介なんかをした後、いよいよ出発!

10km程舗装路を走ったところで林道の入り口へ。
SANY0020_convert_20090511235231.jpg
ここで小休止。

ここからは林道と言えど、自然の中。
この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/116-2944cfa3
この記事へのトラックバック
ワッショイ!! 仮想王滝練へ行って来ました 集合場所には多くのMな王滝ライダーに 集まって頂きました 簡単に自己紹介の後林道へ向かいますが… 王滝以外でこういう風にゆっくり走れるのもいいですね! 皆さんのバイクを見ているだけでも時間が過ぎていきます 空も快晴...
仮想王滝練 | やまゆき at 2009.05.13 06:45
この記事へのコメント
TCさんのところではあの道で正解?のようにも…でも確かに私にも宿題です
ずっこいけどF辺りから行きますか?(笑)
夏は日影多い山中へもお願いしますね
Posted by やまゆき at 2009.05.13 06:45 | 編集
ホント給水しておくべきでしたね~
それも次回の宿題としておきましょうか(笑

最後のトレインは後続で楽させて頂きました。
ありがとうございました。
次は極楽なSTもお願いしますね!
Posted by carvinist at 2009.05.13 19:01 | 編集
お疲れ様でした。
あのルートでも間違いではないような気もします。
楽しかったのでどちらでもいいです(笑)
また遊んでください。よろしくお願いします。
Posted by ひろっちゃん at 2009.05.13 22:23 | 編集
>やまゆきさん
Sugoiさんも同じコースだった様で。
どうせなら、あの分岐の先まで行きたいですよね。

個人的にはH丁からでも…。(爆


>carvinistさん
水の音は聞いたのですが、給水まで頭回ってませんでした。(笑
次からは、必ず寄りましょう。

涸れてたりして…。

林道では、ずっと先頭走られてましたからね。
楽してもらわんと。
走ってる間中目標にさせて頂けたので、頑張れました。
しかし、トレインて先頭と後続があんなに差があるとは思いませんでした。
良いトレーニングになりましたよ。


>ひろっちゃんさん
ずっとあっちのゴールを目標にしてたので、個人的にはダメです。(笑

今度は涼しげな企画で遊びたいですね。
また宜しくお願いします。
Posted by すこ at 2009.05.13 23:40 | 編集
遅くなりましたが、お疲れ様!
ほんとにサバイバルみたいになってきて、大変でしたね!
でもそれも楽しかったし、予定の道とちょっと違っていた
のも、それはそれでよかったですよ!
また遊びましょう!
それと、ブログリンクはらせていただきますよ。
よろしくお願いします。
Posted by よりみちジッタ at 2009.05.14 00:17 | 編集
>よりみちジッタさん
サバイバルでしたねぇ~。

暑い最中でしたが、昼食のラーメンの臭いに非常にそそられました。
美味しかったんやろうなぁ。

リンクありがとうございます。
こちらもさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by すこ at 2009.05.14 01:09 | 編集
おつかれさまでした。
次回もご一緒できたらいいですね!
でも、暑かったですね・・・・
Posted by かわchan at 2009.05.14 01:25 | 編集
>かわchanさん
お疲れさまでした。

また機会が合えばご一緒お願いします。

Posted by すこ at 2009.05.14 01:42 | 編集
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
すこさんも速いなぁ・・・と、後ろの方から眺めてましたよ。
それにしても、暑くてきつかったです。
Posted by 私だ at 2009.05.14 22:03 | 編集
>私ださん
お疲れさまでした。

軽いギアで一定のケイデンス保つ様に心がけて走ってたら、あんな感じでした。
去年の同じころと比べたら、随分行ける様になってて嬉しかったです。

でも、所々で私ださんの方が随分早いとこがあったので、トータルでは変わらないのかな。
最後のトレインでは追いつけませんでしたよ。
短距離だと、到底勝てません。

何気にサバイバルなツーリングでしたが、面白かったですね。
Posted by すこ at 2009.05.15 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
