--.--.--




2009.05.15

9月王滝100km参加

5/15日の支払い期限ギリギリでしたが、参加費支払いました。
これからの準備期間を楽しみたいと思います。

今年も前日入りで、2泊3日の予定でのんびりしようと思います。

5連休なんで、また高速混むんやろうねぇ…。
夜走るとかした方が良いかな?


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/118-8da47774
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すこさん9月まで練習是非時間合えばお願いしますね~
GWでは土岐~瑞浪のカーブ多発エリアで20k少々
渋滞でした
様子見て早めに降りて国道でも早いかも…
Posted by やまゆき at 2009.05.17 13:11 | 編集
まだ先なんで何があるかわかりませんが、自分も2泊3日コースで行きたいですね~。
レース翌日のノンビリ感がほんと心地よいです。(晴れれば)
Posted by LJ at 2009.05.17 17:34 | 編集
>やまゆきさん
夏の北部は死ねそうですよねぇ。(笑
木陰の多い、涼しいとこで練習したいですね。


>LJさん
あ~、雨なら即退散するかも。(爆

晴れる事を期待しましょう!
Posted by すこ at 2009.05.17 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
