--.--.--




2009.05.29

今週末は

いよいよ5月の王滝ですね。(私は不参加ですが…)
天気の方は、前日は雨っぽいですが当日は大丈夫そうですね。
出走される皆様、ご健闘を祈っております。

で、31日、私の方は、AMGツーリングの予定でしたが、今の私の基盤であるKGBの皆様が琵琶湖(北湖)一周約150km走られると言うことなので、こちらに参加して参りますです。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/122-4b869145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日は琵琶1いちですか~。
気をつけて行かれて下さいね~。
天気が怪しいですが晴れると良いですね~
ご安全に~!!!
Posted by マー坊 at 2009.05.30 22:32 | 編集
>マー坊さん
ありがとうございます。

結局、朝のうち雨の予報の為、時間送らせて距離短縮して行く事になりました。
だもんで一周は無しです。
また次回ですね。

事故、怪我せん様に走って来ます。
Posted by すこ at 2009.05.31 01:12 | 編集
びわ湖短くなったですが愉しかったすよ(^^)
スコット氏は疲れなぞないゑうでしたね。
今度は山でo(^▽^)o
Posted by ボマー at 2009.06.01 20:53 | 編集
9王に向けて
道路整備はしておきました
(均しておきました)(笑)
落石が9月までに除去されるかですね
今の王滝事情は厳しいですから…

初夏の北山へも是非
AMGあたりで叫びましょう!
Posted by やまゆき at 2009.06.02 20:05 | 編集
>ぼまーさん
久々に皆さんと遊べて、こちらも楽しかったです。

で、山はいつ行くですか?


>やまゆきさん
王滝お疲れさまでした。
道路整備ありがとうございます。(笑

9月はコースどうなるんでしょうね?
変更ありも楽しそうですね。

AMGツー、参加させて頂きますよ。
琵琶一も行きたいです。

Posted by すこ at 2009.06.03 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
