--.--.--




2009.06.19

自転車離れ?

ここ2週間乗ってませんね。
琵琶湖ツーリング以来か。
先々週は仕事詰まったり風邪引いたり、先週はなんか気が乗らず
インドアでのんびり生活。
明日は某河原でボルダリングのつもり。
土曜は野暮用。
次の日曜は、お誘いはあるものの天気が微妙です。
来週からは雨続きっぽい。

日曜晴れろ~。


話は変わって胡蝶蘭開花中。
SANY0008_convert_20090619001230.jpg
去年、花の終わった株二つ入りで500円で買ったもの。
綺麗に咲いてくれました。

今は切り花にして花瓶に挿してます。
SANY0001_convert_20090619001032.jpg
胡蝶蘭ってあまり匂いしないと思ってましたが、この花は凄くいい匂いがしてます。
得した気分です。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/124-1f49cbd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
