--.--.--




2009.06.28

今日も河原でボルダリング

なんかクライミングモードに入ってしまいました。
今日も朽木ボルダーに行ってきましたが、昼間は暑くって登れたもんじゃなかったですね。
幸い風が涼しかったのと、木陰が多いのでのんびりゆる~く登ってきましたが。
今度からは、早朝~昼までぐらいでないと無理ですね。

で、登りの方ですが、やっぱり今の私には5級(V1)止まりですね。
面白いラインみつけたけど、離陸すら出来ませんでした。
またトレ-ニングボードで鍛えないと。
SANY0001_convert_20090628213838.jpg

あと、帰り際に河原でマムシに遭遇しました。
1mほど距離あったんで大丈夫でしたが、気を付けないといけませんね。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/127-c2ec95ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわっ!マムシイ(眩しい)って言うた?w


しばらく登ってないなー。たまには行ってみたいな~。
Posted by おとうちゃん at 2009.06.28 22:31 | 編集
>おとうちゃん
誰がハゲやねん。(笑

一瞬誰からのレスかわかりませんでしたよ…。
Posted by すこ at 2009.06.28 22:41 | 編集
うあ、ごめんす。
ブラウザに記憶させてたのがおとうちゃんでした。
Posted by かなしゅう at 2009.06.29 00:10 | 編集
ボルダリング行かはりましたか。
登れる人は良いですね。

マムシ怖いですね。お互い気を着けましょう!
Posted by at 2009.06.29 09:00 | 編集
怪しげなマシンではないですか!
これで日々ブレーキ握力を高めていらっしゃるんですね(笑)
日曜ご一緒したY田さんが是非AMGや西山にと
すこさんにと聞いておられましたよ


いつ行きましょ(^^)
Posted by やまゆき at 2009.06.29 12:51 | 編集
>たぶんYoshiさん (違ったらすんません)
ここにきて、なんかスイッチ入ってしまってます。(笑

トレイルでもマムシ気を付けないといけませんね。
15年程前、山で知り合いがマムシ捕まえたので、焼いて醤油つけて食ってみましたが、臭かったです。


>やまゆきさん
ロフトの梯子の裏にくくりつけてぶら下がるだけですが、速攻前腕パンプしてます。
継続は力也なんで、しばらく続けます。
でもその内オブジェと化すんですよね、こういうの。(爆

AMG良いですね。
来月の25、26は予定入ってるんで、それ以外で如何でしょう?
Posted by すこ at 2009.06.29 23:03 | 編集
スコさんこんばんわ
最近マムシ多いですね23日にもOS山上がってる途中で赤マムシと遭遇しましたあの舗装路で
Posted by iwa at 2009.07.25 20:08 | 編集
>iwaさん
ふとしたところで見かけますよね。
シマヘビなんかは逃げてってくれるんですけど、マムシは動いてくれないので余計怖いです。
噛まれた場合の事も考えとかないといけませんね。
Posted by すこ at 2009.07.26 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
