--.--.--




2009.07.04

結局走らず

朝からしょうもない用事で出遅れ。
お陰でテンション上がらず家でうだうだ。
トレイルに入らないとなるとテンション上がらないです。
かと言って、今の時期の山もなぁと言う感じで…。
舗装路だけだと尚更か…。
ローディにはなれなさそうですわ。

王滝もあるので、走らないとと言う強迫観念ばかりが大きくなっていくなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/130-830646d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は多くの方がはしっておられましたよ(羨)
灰屋あたりで女性だけのMTBの集団の方々も倒れそうな表情で走ってはりました。

何か部品でも変えてモチでもあげて奮起されては?(笑)

僕も今日、休みなったので久しぶりに行ってきま~す。
Posted by マー坊 at 2009.07.05 07:32 | 編集
>マー坊さん
今日はどこ走られたんでしょ?

昨日は天気はよかったですもんね。
予定ずれたらすっかりだらけてしまいました。(爆

部品交換と言えば、頂いたフロントフォーク、オイル漏れて来たんで
O/Hしようかと思ったら部品が出ないかもとの事でした。
一応確認してもらってますが、買い替えるかもです。
ま、もう少し先になるとは思いますが…。
Posted by すこ at 2009.07.05 22:34 | 編集
本日はロードで法貴~高槻~ベニカン~柳谷~・・・の70キロ程度のいつものコースを走りました。

やっぱり日があくと駄目駄目で・・・(汗)
 
また一から鍛えなおしです(苦笑)

(サス)もうダメになりましたか?
申し訳ないです。

密かにスラムのXXが気になっています。

Posted by マー坊 at 2009.07.05 23:44 | 編集
スコさんコンニチワご無沙汰しております。
しばらく走りに行ってないようですね、私はM林道4回行きました。
日陰が多いので夏のトレーニングにいいと思いました。北部は、厳しそう
行ってませんけどカミナリなったらみなさんはどうされるんでしょうかね?
Posted by iwa at 2009.07.06 13:54 | 編集
>マー坊さん
ブランクあるとキツいですよね。
私もいい加減にしないとヤバいです。

サスの件とんでもないです。
大分楽しませてもらってます。


次はXXいくんですか?

金持ちめ。(笑


>iwaさん
こちらこそご無沙汰しております。
M林道は夏場も良いですよね。

北部は今の時期は死ねます。
去年、Yoshiさんと行って途中敗退しました。
日陰が少ないので熱中症になりそうでしたよ。
Posted by すこ at 2009.07.06 22:02 | 編集
お疲れ~す!
なんか最近ロード乗らないんですよね(~_~;)
MTBかピストばっか。両極端の面白さですわ。
ロード、何に使うかなあ。。。。。

まあそれ以上にDHバイクは乗ってないわけですが。

山はいいっすよねー(^^)
林道行かずに涼しいシングル行けば?
でも王滝の練習になりませぬか。
Posted by ボマー at 2009.07.17 00:26 | 編集
>ぼまーさん
ピストとMTBくっつけてMTBで固定ギア!

死ねますね。(笑

ロードは長距離ツーリング用で使うとか。



シングルも良いのですが、とりあえず王滝のトレーニングもあるので、ロングで走らんといかんのです。
が、今はフォークのオーバーホールに出してるので、まだしばらく乗れませんです。
とりあえず、パーツが出た様なので助かりました。
ぼちぼち、フォークの買い替えの用意もしとかんといけませんです。

しかし、いまいち乗る気になれんと言うのもあったりなかったり。
Posted by すこ at 2009.07.17 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
