--.--.--




2009.07.05

今日は朽木ボルダーへ

涼しいうちにと、朝6時から行ってきました。

が、またしてもお目当ての課題は水没。(泣

水かさが結構増えてたんで、仕方ないですね。
渡渉時、水が激しく冷たかったです。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/131-f4b63644
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残念やね
早起きしたのに…
としょうで水没しないでね
Posted by とも at 2009.07.06 12:32 | 編集
>ともさん
まぁ、しばらく雨降ってたんで、何となく想像はついてたんですが、
やっぱりダメでした。

渡渉は、浅いとこ選んでも膝ぐらいまでありましたよ。
滑って流されない様に、注意しながらの渡渉でした。

水没はヤバいっす。
Posted by すこ at 2009.07.06 21:45 | 編集
そんな時はアマゴ釣りでもいかが?
キタガワで揃えれば安く上がりますし。
Posted by ボマー at 2009.07.17 00:28 | 編集
>ボマーさん
いいですね~。
渓流用のルアータックルがあるので、それ持っていこうと思いつつ、いつも忘れてます。
でも、入漁料払わんといかんのが面倒くさかったり…。(爆


Posted by すこ at 2009.07.17 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
