--.--.--




2009.07.27

梅雨明けは?

今週もぱっとしない天気が続く様ですね。
来週には明けるんでしょうかね?

もしかして、梅雨は既に明けてて悪天が続いてるだけ?

何にせよ、そろそろスカッと晴れて欲しいもんです。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/133-57a2564a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けは8月にずれ込むらしいですね

梅雨序盤は「全然雨降らんな~」なんて言っとったんですが…

Posted by LJ at 2009.07.28 00:11 | 編集
プライベートは早よ明け~と思うけど・・・
仕事してる時はもう~雨降れよ~と思てしまうのは・・・
我儘??
Posted by マー坊 at 2009.07.28 22:26 | 編集
>LJさん
梅雨が全体的に後ろにずれた感じですね。
今週で終わりにして欲しいところです。


>マー坊さん
ありです。(笑
私も前の仕事で外での作業の時は良く思ってましたよ。
休んだら休んだで工期延びるわけですが…。
Posted by すこ at 2009.07.28 22:52 | 編集
さっき、週末か週明けくらいに梅雨明けするみたいなこと言ってましたな>TV
今年は富士見も行かない予定なので、真夏は大汗かいて北山で涼みます(笑)
Posted by ボマー at 2009.07.31 19:44 | 編集
>ボマーさん
前線も東に抜けた様なので、昨日今日で明けの様ですね。
先程降った雨は、夏の雨っぽい?

やっと夏らしくなりますね~。

王滝に向けて走らないとと思いつつ、腰が重いです。
プランはいろいろあるのですがねぇ…。

北山納涼ライド、合流させてもらわんといかんですね。
Posted by すこ at 2009.07.31 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
