--.--.--




2009.07.31

ContourHD

ちょっと前から気になってたムービーカム「ContourHD」。
とうとう国内販売来ました。

guide_cont1_convert_20090731224637.jpg

正規代理店はこちらです。
ただし、発送は8月中旬以降だそうな。

こちらだと数量限定ですが即納出来るそうです。

10月以降なら財布に余裕ができそうなので、Xactiの代わりにしたいところです。





この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/134-c59d202b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
豪気ですな!!
いっそ、コレ↓どうですか~
http://www.foxracingshox.com/bike/10/forks/32_F-SERIES/FIT_RLC
Posted by 摩羅 at 2009.08.01 09:15 | 編集
>摩羅さん
ContourHDのインプレ待ってますよ。(笑

せっかくO/Hしたので、フォークはもう少し後回しにします。
FOXかRockShoxか迷いどころです。
Posted by すこ at 2009.08.01 23:02 | 編集
ウチは当分ザクティで遊びます
使うようでそんなに...なんですよね

やっぱFOXは機能も良いですが、アフターが安心ではないでしょうか
http://red.ap.teacup.com/applet/bikebind/archive?b=80 の6/15のFIT解説はわりと面白かったです。
Posted by 摩羅 at 2009.08.02 00:16 | 編集
>摩羅さん
ただ、FOXはお値段が張るのですよねぇ…。
RSのRECONで良い様な気もしてます。
Posted by すこ at 2009.08.02 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
