--.--.--




2009.08.22

気が付けば王滝一ヶ月前

解ってはいたものの、やばいです。
いいかげん足回さないと…。

つーことで、明日はとりあえず各峠交えて日吉ダム目指してみます。
ちなみに舗装路オンリーです。

来週からはチャリ通も再開。


サボってる間に体重3kg増えてたわ。(爆


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/139-6657f60c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気がつけばすぐに当日ですねー。
5王の教訓から今から照る照る坊主でも作りましょうか(笑
Posted by LJ at 2009.08.23 23:18 | 編集
>LJさん
当日まで出来るだけ足掻いときます。
去年より1時間短縮が目標ですが、今となっては微妙かも…。
サボり過ぎました。(爆

雨の9王はどうなんでしょう?
5月程の過酷さは無いのでしょうけど、晴れるに越した事は無いですよね。

Posted by すこ at 2009.08.24 00:02 | 編集
いよいよですね!
9王終わりましたら北山界隈で
遊びましょうね
劇的に緩いヤツで…(^^;
Posted by やまゆき at 2009.08.25 07:47 | 編集
今年も王滝いよいよですね!
完走目指して頑張って下さい(^.^)

Posted by 大ソロ at 2009.08.25 19:00 | 編集
>やまゆきさん
AMG行きましょう。
ゆるくないのかな?


>大ソロさん
とうとう一ヶ月切ってしまいました。
何が起こるかわかりませんが、完走はもちろん、去年比一時間短縮を目標に頑張ってきます。

ここしばらく気温が下がってきましたね。
ぼちぼち雪のシーズンが気になり出してます。
今シーズンはどうなんでしょうね?
財布も少し余裕ができるので、今シーズンは滑りに行くつもりです。
Posted by すこ at 2009.08.25 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
