--.--.--




2009.08.24

ケツいてー

昨日は久々の自転車でした。

コースは
自宅ー柳谷ー川久保ー高槻市原ー(府道6)ー亀岡市街ー愛宕林道ー神明峠ー廻田池ー八木町ー亀岡市街ー(府道6)ー逢坂峠ー大原野ー自宅
で、83km程でした。

出発した時間が遅くなってしまったのと、夕方に用事があったので日吉ダムまで行かずでした。

今度の金曜、天気良ければ今度は日吉ダムまで走りたいですね。

しかし、2ヶ月のブランクでいろいろ身体が忘れてしまってる様で、20km地点でケツが終わってしまいました。
サドルが拷問器具に思えて仕方なかったです。
骨盤が倒れてたとかでしょうかね?
おかげで、今日のチャリ通は見送りました。

まだケツいてー。

あと、右膝が時々痛くなったので、クリートの調整して様子みてみます。
クリート交換したので向きがずれたのかも…。

とりあえず、王滝までに出来るだけ乗る様にしないといけません。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/140-e58caefb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり、すこさんだったのですね!
後姿しか確認出来なかったので
確信が持てませんでした(笑

王滝出場されるんですね~
後1ヶ月、頑張って下さい!
Posted by carvinist at 2009.08.25 18:56 | 編集
>carvinistさん
お~、やはりあの集団に居られましたか。
ブログの写真見て、皆さんのジャージの色でもしやと思いました。
あそこでジュース買おうかと思ったのですが、人いっぱいだったのでスルーしてしまったのですが、止まれば良かったな。

今度の王滝ちょっぴり後悔入ってます。(爆

でも、出る以上は去年より一時間短縮を目標にがんばってきます。
Posted by すこ at 2009.08.25 23:00 | 編集
スコさんこんにちわ お久しぶりです、2か月も乗ってなかったのですか
今週の金曜日に日吉ダムですか、ご一緒してもいいですか?
Posted by iwa at 2009.08.26 08:17 | 編集
>iwaさん
おひさしぶりです。
2ヶ月程あけてしまってましたね。
なんか乗る気になれなくて。

金曜行きますか?
一応休みの予定ですが、ひょっとしたら仕事が入るかもしれません。
その時は明日の晩にでもメールします。

金曜は、朝8時半に長岡天神の北東の交差点でどうでしょう?

集合場所地図
http://www.mapion.co.jp/here/all/090826/mapi0126103090826225459.html
Posted by すこ at 2009.08.26 22:56 | 編集
了解しました。よろしくお願いします。
Posted by iwa at 2009.08.27 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
