--.--.--




2009.08.29

激辛商店街 in 向日市

激辛商店街

お隣の向日市にこんなもんがあったんですね。
近々チャレンジしてみたいと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/142-eb3dfb34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイムリーな話題です~。
丁度、今、向日市は劇辛な街という話題で盛り上がってます数人の間やけど・・・(笑)
と、言う僕は向日市民でありながら・・・
まったく知りませんでした(爆)
Posted by at 2009.08.29 21:51 | 編集
>マー坊さん    こちらもですよね?
なんだっけ?
先日ポストに入ってた、京都ライフとか言うフリーペーパーみたいなものに載ってました。
割と辛いものが好きなので、興味津々ですよ。(笑
Posted by すこ at 2009.08.29 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
