--.--.--




2009.08.29

今度の日曜は北部林道西コース

正式名称は丹波広域林道美山一号線。
往復約36km。

10時から10時半ぐらいスタートの予定。

ほぼ山の北側を通ってて陰が多いので、この時期でもまだ走れます。
天気予報はくもり。
雨がちょっと気になる所ですが、ま、なんとかなるでしょう。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/143-e1b5818d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日ですか~?
気をつけて行かれて下さいね~
僕も明日、休みになったので起きれたら某雑誌じゃないけど、俺チャレしてきま~す。

Posted by at 2009.08.29 21:55 | 編集
>マー坊さん ですね?
王滝が近いんで何とか足掻いときます。

再来週も行けそうなら行きます。

来週は普通に登山す。
長野の山二つ程登ってきます。
Posted by すこ at 2009.08.29 23:43 | 編集
名前忘れていたみたいです(汗)
申し訳ないです。

10月位からMTBも走りだせると思いますんで、また誘ってやって下さい。

ニュ~兵器投入ですよ!
Posted by マー坊 at 2009.09.02 06:38 | 編集
>マー坊さん
いえいえ。
何となく文章でわかりましたが、間違ってなくて良かったです。(笑


10月以降ですね、またお願いします。

ニュ~兵器とは?
FUEL?それともXX?(って出てるんかいな?)
楽しみにしてます。

Posted by すこ at 2009.09.02 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
