--.--.--




2009.08.30

アウチ

1251596822-CA380098.jpg
シューズ忘れた。orz

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/144-7abe6c5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も良く雪山でグローブを忘れ、現地で買いました(汗)
Posted by zuma at 2009.08.30 13:41 | 編集
>zumaさん
あー、一回やりましたね、グローブ。
その頃はゲレンデだけだったので、現地調達しました。

他は、一回ビーコン忘れた事もあり。
そのまま上がっちゃいましたが。

さすがに板とか、ブーツはまだ無いです。


今回は、ペダルのビンディング機能が使えなくなったので、少々キツくなりました。
自転車でもビンディングは偉大だと言う事がわかったので良しとしておきます。(爆
Posted by すこ at 2009.08.30 23:03 | 編集
スコさんこんにちわ
ビンティングシューズ忘れましたか そしたらスニーカーで
北部林道走ったんですか?あまり楽しくなかったのではありませんか?

Posted by iwa at 2009.08.31 16:29 | 編集
>iwaさん
縦貫道のパーキングで積んでないのに気付きました。
スニーカーで走りましたが、ケージ付きのペダルなんで何とかなりましたが、
同じ筋肉ばかり使う羽目になるので結構辛いもんだと認識出来ました。

王滝の時は忘れない様注意しないと。

Posted by すこ at 2009.08.31 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
