--.--.--




2009.08.30

到着

1251604324-CA380099.jpg
終点着。
休憩して折り返します。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/145-793bad9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北部 しばらく行けていませんが
秋にはまたツー&ST探検で行きたいですね!
また皆さんで行きましょうネ
Posted by やまゆき at 2009.09.01 07:58 | 編集
>やまゆきさん
13日にもっかい西コース行くつもりです。
上の方はぼちぼち秋の風が吹いてましたよ。

王滝が終わったら、和知方面に探索に行く予定です。
地図で見ただけなんですが、林道で900m峰に上がって、結構ロングなSTが走れる様です。
Posted by すこ at 2009.09.01 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
