--.--.--




2009.09.09

週末の予定

金曜は昼ぐらいからM林道。
仕事が入れば土曜に。

日曜はAM10:00~10:30ぐらいから再度北部林道西コースの予定です。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/149-d606b90a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ 昨日久しぶりにOS山SK岳ゴルフKRJ跡ロングコース行ってきました。最後のシングルもクモの巣もなく快適でした。
さてM林道行きたいと思います12時か1時に仁左衛門前ですかね?
Posted by iwa at 2009.09.10 12:22 | 編集
>iwaさん
明日はちゃんと休みになりました。

12時に仁左右衛門前にしましょうか。

宜しくお願いします。
Posted by すこ at 2009.09.10 19:41 | 編集
いいなぁ~おさぼツー(笑)
金曜休みは私も時々あるので日が合えば
是非ご一緒させて下さいね
M林道も気持ちよさそう

北部、10月頭は八ヶ岳露天風呂&GFです(涙)
紅葉深まる時期にお願いしま~ス
Posted by やまゆき at 2009.09.11 12:12 | 編集
>やまゆきさん
都合が合えば是非行きましょう。
M林道はちょっと走るには重宝しますね。
風もあって涼しいので気持ちよかったです。

北部は10末以降が紅葉も綺麗になってるのかな?
最近だとまだ早いのかな。
11中旬以降の方が確実ですかね?
Posted by すこ at 2009.09.12 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
