--.--.--




2009.09.11

今日はM林道へ

今日はiwaさんとM林道へ行ってきました。
春に下り道探索に行って以来です。

SANY0002_convert_20090911230443.jpg
今までのワイヤーのゲートから、鉄骨のゲートに新しくなってました。
横に通路が出来たので、担ぎ越えしなくて良くなりました。
ま、どうでもいいのですが。(爆

ゆっくり走るつもりで行ったのですが、王滝のイメージが頭をよぎって、ついつい漕ぎに力が入ってしまいました。

終点ではATGをバックにいつものショット。
SANY0004_convert_20090911230537.jpg
天気も良くて、吹く風が心地よいです。

帰りは林道を引き返し。
どうもコーナーでビビリが入ってしまいます。
そのウチ崖下に飛んで行きそうですよ。
このへん、もう少しうまくなりたいところです。

個人的に王滝のプチ練習のつもりで林道往復してあっさり終わったので、iwaさんには物足りなかったかも。
明後日の北部林道西コースは走り応えあると思いますよ。
宜しくお願いします。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/151-d1ac0391
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M林道の上の方ってかなり高さで絶壁なとこありましたよね?
路肩に立つだけで怖いです…

とりあえず、ほどほどにしといてくださいよ~笑
Posted by LJ at 2009.09.11 23:31 | 編集
>LJさん
上の方で飛んでったら大分ヤバいですね。(笑
ま、実際飛んで行く様な事はないと思いますが…。
気を付けます。(笑
Posted by すこ at 2009.09.12 00:17 | 編集
こんにちわ
いえいえ物足りなくはありませんよ私はヘロヘロでした。
明日もよろしくお願いします。
Posted by iwa at 2009.09.12 15:22 | 編集
明日は北部林道西コースへ行かれるんでしょうか。
気をつけて行かれて下さいねん。

僕も明日は休みになったのでご一緒したかったですが・・・
自転車が無いのでロードへでも一人寂しく行ってきます(爆)

連休も休もう!って事になっているので、もし疲れとか残ってなかったら遊んで下さい(笑)
Posted by マー坊 at 2009.09.12 19:03 | 編集
>iwaさん
昨日はお疲れさまでした。
明日も宜しくお願いします。

距離的にちょっと物足りなかったかと思いましたが、たまにはサクッとああいうのもお願いします。(笑


>マー坊さん
あれ?納車まだでしたか。
連休最初の3日は仕事しないと部長にクギ挿しといたので、大丈夫なはずですが、後の2日はどうなる事やら…。

空いたら近場でST行きましょうか。

また連絡しますね。
Posted by すこ at 2009.09.12 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
