--.--.--




2009.09.11

SDA王滝 参加証来ました

SANY0015_1_convert_20090911234122.jpg
同封の地図だと、5月の落石をどける工事をしているらしく、コースの変更があります。
5月の逆走と言う事になるのかな?
と言う事は、噂のトンネルも通るんですかね?
ライトの件には触れてないから、別のコースなんでしょうか?
どちらにしても、CP1までに一度登って、下まで下りて、また登る様なコース取りの様です。
でも、更に変更と言う事もあり得るので、始まるまでわかりませんね。

それと、今回はパワーバーのステッカーが入ってませんでした。
と言う事は、ジェルの配布は今回は無しと言う事の様ですね。
別にいいんですが…。
こんなところも経費削減されている様です。(笑


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/153-f1e476cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
現状ではトンネルは通らないですよー
でも念のために本番で使ってもよい(壊れてもよい)ライトは持っていく方が無難です。
滝越からCP1までずっと長い上りです…
Posted by LJ at 2009.09.12 00:08 | 編集
>LJさん
あ、トンネル通らないんですね。
一応ライトは持って行くつもりです。

登りが大分長くなりそうですね。
Posted by すこ at 2009.09.12 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
