--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.20

目標達成ならず

1253423716-CA380111.jpg
去年の8時間22分を一時間短縮したかったのですが、結局47分短縮の7時間35分でした。

残念。

只今、疲労困憊中です。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/163-4aae0ad6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まずは好タイムおめでとうございました。上り下りとも速くなってますしね
こちらは興味本位の42kmでしたが、やっぱり急ぐとしんどかったです。
Posted by 摩羅 at 2009.09.20 18:29 | 編集
お疲れ様でした。
目標には届かなかったみたいですが・・・
確実に昨年より速くなってるんで来年の楽しみという事で(笑)

僕も、王滝行きたいですが・・・
土曜日受付がネックです(泣)
Posted by マー坊 at 2009.09.20 21:15 | 編集
おつかれさ~ん。タイム短縮おめでとう。

台風の影響か風が強めだったけど、そっちは大丈夫だったのかな?
ま、怪我無く無事終わったって事で、お疲れ様ですた。
Posted by おとうちゃん at 2009.09.20 21:41 | 編集
おはようございます。余裕で完走ですね、体をやすめてください。また近いうちにゆっくりツーリングにおつきあいください。
Posted by iwa at 2009.09.21 09:21 | 編集
お疲れ様でした。
新記録達成、おめでとうございます。
天気も良さそうで、うらやましいです。
Posted by 私だ at 2009.09.21 09:47 | 編集
お疲れさま~
凄いねっ!
そんな長時間ひたすら走るなんて
タイムもあがってて凄いわ
のんびり体休めてネ
Posted by とも。 at 2009.09.21 13:12 | 編集
無事完走お疲れ様でした。
しかし、良い感じでタイム短縮されてますね。
すごいです!!また、山遊び行きましょう!
Posted by Yoshi at 2009.09.21 18:26 | 編集
お疲れ様でした~

7時間前半とは速いじゃないですか~!
順位楽しみですね!
Posted by carvinist at 2009.09.21 22:08 | 編集
>摩羅さん
ありがとうございます。
そして42kmお疲れさまでした。

下りに関しては摩羅さんのアドバイスが効いてます。
まだまだ身に付いてませんが、以前よりは確実にうまくなってますよ。
感謝してます。

ゴール後に車のとこまで行ったのですが、既に帰られた様で、お会い出来なかったのは残念でした。

またSTの方で遊んでやって下さい。


>マー坊さん
ありがとうございます。

とりあえず無事完走出来たのと、時間短縮出来たのは嬉しい所です。

しかし、王滝はヤバいですよ。

身体中、今まで感じた事の無い痛みだらけです。
速い人達はどんな乗り方、身体してるんだろう?と思います。

ちなみに当日受付も出来るので、来年は是非(笑


>おとうちゃん
ありがとうございます。

向こうは夜のうちは風が強く気温も大分下がったのですが、AM3時頃に起きた時には風は治まってました。
夜空もサイコーに綺麗で天の川も見れましたよ。
明けてしまえば雲一つない快晴でしたが、気温は下がりっぱなしだったのでスタート前はガタガタ震えてました。
走り出してしまえば問題なかったですが。

タイムはどうあれ完走出来たのはうれしいです。

本当にそう思えるレースですよ、王滝って。


>iwaさん
ありがとうございます。

タイムだけ見ると余裕なんですけど、目標上げた途端にまったくもって余裕なんて無かったです。
CP1ちょい前から騙し騙し走るのが精一杯になってました。
投資に乗り過ぎてペース配分間違った様です。
序盤はゆっくり行くべきでした。

これからは裏山ライド楽しめるので、またお願いします。


>私ださん
ありがとうございます。

とりあえず、時間更新と完走出来たのは嬉しいです。
たった13分届かなかったのは悔しいです。

身体中が痛くて止まらざるを得なかったのが何度もあったのですが、もう少し回数を減らせてれば届いたんやろうなとも思います。
そう言う身体が出来てなかった結果なので仕方ないですね。

また来年出る理由を作ってしまいました。
今回ですっきり終わらせたかったのに…。(笑


>とも。さん
あの後押しが無かったら出てなかったかも。
んでもって、序盤で出た事に後悔してましたよ。(笑

去年は漠然と完走だけが目標だったのですが、今回は時間の目標も作ったのでかなりキツくなってしまいました。
結果的には達成出来る状態まで持って行けてなかったと言う事ですね。
2ヶ月のブランクを許してもらえる程甘いものではなかったです。


終わってみたら、あれだけ辛いと思って走ってたのにゴールした瞬間にいい思い出に変わってしまってますね。
本当にいい週末が送れました。
後押しありがとう。
感謝してます。

来年また頑張ります。(…多分


>Yoshiさん
ありがとうございます。

あんだけ頑張ってやっとYoshiさんに近付けました。
コースが違うので一概には言えませんが…。

出来ればもう出たくないけど、この結果では満足出来てないので結局来年出るんでしょうねぇ。


はぁ〜、やだやだ。(爆


>carvinistさん
ありがとうございます。

ちなみに7時間後半に突っ込んでます。(泣

春に北部行った時の調子が維持出来てれば目標越えれてたのかも知れませんが、2ヶ月空けてしまったのがいけなかったのか、ちょっと届かなかったです。

悔しいですね。

来年はやれるだけの事はやって後悔しないでいい様にしたいですね。


Posted by すこ at 2009.09.22 00:59 | 編集
会場では独り寂しくキャンプするところをご一緒させて頂き楽しく過ごせました!ありがとうございました!!
念願の120kmも完走でき感無量です。
また来シーズンもよろしくお願いしますね!

そして山スキーにこちらに来ることが有りましたら一緒に行きましょうね!その時は連絡下さいね!!
待ってま~す
Posted by ゲンゴロウ at 2009.09.22 09:03 | 編集
完走オメデトウございます!
しかも短縮
天気も良くて最高でしたね
写真にLJさん?のテント(笑)
遊具のある例の場所ですね

京都のAMGなんかもいよいよですね
是非一段落されたらお願いしますよ(^^)
Posted by やまゆき at 2009.09.22 09:19 | 編集
お疲れ様でした。
さすがのタイムですね。

LJさんと良い感じのゆるさでキャンプされてたのが印象的でした。

またご一緒させてください。
Posted by ひろっちゃん at 2009.09.22 18:21 | 編集
>ゲンゴロウさん
お疲れさまでした、そして120km完走おめでとうございます。

こちらこそ前夜は楽しい時間を過ごせました。
趣味の被りっぷりや、意外な所で繋がってたりとびっくりでした。(笑

今回は目標達成出来なかったので、来年リベンジ行かないといけません。
来年また宜しくお願いします。

また雪山でも遊んでやって下さい。

ボルダリングは専門外の様ですが、石徹白ボルダーはかなり遊べますよ。
そちらも遠征したい所です。


>やまゆきさん
ありがとうございます。

あの場所はやまゆきさんの定位置でしたっけ?
御岳もよく見えていい場所ですね。

今回は、始終いい天気に恵まれて最高の王滝Daysでした。
路面乾き過ぎでしたが…。

白馬の方も最高の眺望だった様ですね。
富士山まで見えたとは驚きです。

これからは心置きなくトレイル行けますね。
MAG、ATG、etc色んな所で宜しくお願いします。


>ひろっちゃんさん
ありがとうございます。
ひろっちゃんさんもお疲れさまでした。

テント前に止めて頂いた車がちょうどいい陰作ってくれて、ゴール後戻ってから寝てました。(笑

キャンプは楽しいですね。
前夜は緊張したりで、落ち着けない部分もありましたが、終わってからは天気の良さも手伝って最高にのんびり出来ました。
時間がゆっくり流れる様でリフレッシュにはもってこいでした。
雨降ると泣けるんでしょうけど。(笑

また紅葉時分の北部でお会いしましょう。
その時を楽しみにしております。
Posted by すこ at 2009.09.22 23:22 | 編集
王滝完走お疲れ様です!
詳しくは判らんのですがかなりの時間短縮されたの
ですね。
それとゲンチャンと一緒になってたとはこれまた..
早いですが来年も頑張って下さい。
Posted by 大ソロ at 2009.09.22 23:41 | 編集
>大ソロさん
ありがとうございます。

時間の方は目標には達せませんでしたが、なんとか短縮完走出来ました。

いろいろ課題残しちゃったので来年も参加しないといけなくなってしまいました。
目標達成して今回で終わりのつもりだったのですが…。


ゲンタロウさんとは今回同行したLJさん繋がりで知り合いになりました。
ネットで王滝120kmで検索してたらLJさんのブログに行き着いたそうで。

前夜に少しの間お酒入れつつ話してたら、山スキーの話になって、早川先生の話が出たので、野人さんはご存知か聞いてみたところ、先日YAMADAさんやOBAさんと琵琶一行った話になって、ほな大ソロさんもご存知ですよねって話になって世間は狭いなと盛り上がってました。(笑


MTBの翌日は同じ林道でRUN42kmもありますよ。
来年どうですか?
MTBとダブルエントリーな方も結構居られましたよ。
Posted by すこ at 2009.09.23 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
