--.--.--




2009.10.08

台風一過

京都は夜中凄い風でした。
寝室の窓のシャッターの枠辺りからえらい音がしてたので、なかなか寝れませんでした。
ただ単に下の隙間に風を巻き込んでただけのようでしたが、もげるんじゃないかとドキドキしてしまいましたよまったく。


そんな夜も明けて朝からちょいと病院へ。
市の方で今年40のおっさん対象に肝炎の無料検診やってくれてるので行ってきました。
これの結果は2週間程先。
問題ないとは思うけど…。

ついでに肋もチェックしてもらいました。
結構痛いです。
寝返り打つのも大変だったり、クシャミも出かけては“ズキッ”ときて引っ込んで行きます。
ちょっとした動きでも、肋って動くと言うのが良くわかりました。
何をするにも“ズキッ”ときます。
だもんでレントゲン撮ってもらいました。
結果は骨折はおろかヒビも無し。
単なる打撲と言う事でホッと一安心。
ただ、2~3週間は今の状態が続くでしょうとの事。
痛いだけなら、走る分には問題ないでしょう。

日月はどうしようかねぇ?


ルカ・ラ・ガーム、オープンする様なら登りに行かねば。
空いた方でMTBと言う感じかな。


んでもってMTBerにお知らせ。
ちょいと先ですが、11/22にやまゆきさんちの企画で北部林道へロングライドに行きます。
ダート45km/オン45kmほど。 …かな?
予定の合う方は是非御一緒しましょう。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/171-5203edf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11/22空けれました

秋晴れを期待しましょう
Posted by LJ at 2009.10.09 12:26 | 編集
>LJさん
晴れる事を願ってます。
合流は春と同じパターンでいいですかね?

それまでに時間が合えば西山から高槻に抜けるルート行きましょう。
Posted by すこ at 2009.10.09 22:25 | 編集
そうですねよろしくお願いします。また時間とか決めましょう


あ、blogのとこに並べてる数字ですが今月の休みの日です
また合わせていきましょう
Posted by LJ at 2009.10.09 22:54 | 編集
>LJさん
あ、そうでしたね。
合う日見繕って連絡します。

22日の件はまた間近に。
Posted by すこ at 2009.10.09 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
