--.--.--




2009.12.05

アルミHT

Yoshiさんちから我が家にやってきました。
SANY0009_convert_20091205230010.jpg
白い SCHWINN MOAB。
まーた貰っちまったよ。

ヘッド周り。
SANY0008_convert_20091205230047.jpg

BB周り。
SANY0007_convert_20091205230121.jpg

シートチューブ周り。
SANY0005_convert_20091205230312.jpg
ガセットも入ってしっかりした造りになってますね。

これから、これにトランスからフロントフォークのサイロレース、ブレーキを移植。
クランクセットはトランスに元々付いてたFSAのを。
ホイールセットもトランスのノーマルのやつ。
あと、ハンドル、前後ディレイラーは買わないといかんね。
あ、シフターもか。

おぉ、チェーンもや。

わはは、お金かかるじゃねーか。…orz

トランスの方はフォークとブレーキは一応注文済み。
フォークの在庫確認待ちです。

組み上がったらコレで通勤ですよ。



Yoshiさんありがとうございます。
思いっきり使わせて頂きます。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/185-02ddea00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、最近おとなしいかと思いきや。
水面下で闇取引が行われていたんですね(笑

もちろん「通勤だけ」なんてことはないですよね~(-.-)
HT部隊でいきましょう
Posted by LJ at 2009.12.06 04:36 | 編集
やってますねー
スリック履かせて峠行きましょ
私のほうもアルミでピスト作成中
重さだけはアンカー並っす(剛性は知らん (^_^;))
ってか私がピストじゃ登れんか?・・・
Posted by DT at 2009.12.06 15:10 | 編集
僕もHT引っ張り出すか?

でも…
こ、腰が~(汗)
Posted by まー坊 at 2009.12.06 23:14 | 編集
>LJさん
しばらく潜行してました。(笑
ブログネタはいろいろあったんですが、書く気がおこらなくて。

トレイルに持ち込むかどうかわかりませんが、通勤&町遊びチックにしようかと思ってます。


>DTさん
どもです。
通勤仕様なんでスリックですよ。
26x2.5の極太です。

ついにピストですか。
トラックデビューはされるんですか?


>マー坊さん
腰傷めてたんでしたっけ?
お気を付けを~。

Posted by すこ at 2009.12.06 23:36 | 編集
スコさま

ワタクシ
2010年は
バンク命!
これっす

町乗りぴーさん達は
すべてロードで撃墜だー
負けるわけがない(ってホント?)
Posted by DT at 2009.12.07 20:02 | 編集
>DTさん
バンク通いと言う事は、向日町ですかね?
ボマーさんと一緒にバンクの後はルカ・ラ・ガームでお会いしましょう。(笑

Posted by すこ at 2009.12.08 01:03 | 編集
白いハードテイルの世界へようこそ(なぜか多いですね)。通勤といわずトレイルも行きましょね。
Posted by のり at 2009.12.08 23:25 | 編集
>のりさん
確かに白HT多いかも。
のりさん、LJさん、matuさん、摩羅さん、やまゆきさん、マー坊さん。
たまにはHTで走らないといけませんね。
担ぎも楽やし。

とりあえず、トランス用のフォークとブレーキは届いたそうなので、今週末入れ替えに出します。
外したフォークをHTに。
来週末には乗れるでしょう。
Posted by すこ at 2009.12.09 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
