--.--.--




2009.12.15

天気予報

今週半ば以降の北部の天気がヤバいですね。
月曜までずっと雪マーク。
スキー場もオープン出来るとこ増えそうですね。
大山方面も良さげ。
来週末ひょっとしたら伊吹山行けるのかな?

来週の天気が気になりますねぇ。


ヤバい。
暖冬かとのんびりしてしまってたので何も準備してない。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/188-a50417ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヤバいです(^^)
今週末は大混雑しそうですね~
私は26日辺り出撃予定ですが
どうなることやら…
Posted by やまゆき at 2009.12.17 18:40 | 編集
>やまゆきさん
今週末はヤバそうですね。
天候もちょっと荒れ気味でしょうか?
八方も琵琶バもオープンみたいですね。

23日準備が整ってれば、伊吹山BCか大山BC行ってみようかと思ってます。
今週末は各地のライブカメラとにらめっこです。
Posted by すこ at 2009.12.18 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
