--.--.--




2009.12.22

HTは硬い

昨日から通勤でMOAB使ってるのですが、ハードテールと言うだけあって舗装の継ぎ目でもコツコツ来ます。
こりゃ長距離はしんどそう。
いかにフルサスに慣れてしまってるかと言う事ですね。
HTで王滝走ってる方を尊敬してしまいますよ。

コギ具合の方はTranceと余り差は無い様に思えます。(鈍感?)
見方を変えるとマエストロ+プロペダルがいい仕事してるということですね。
ただ、全体重量が軽いので、進み具合はMOABの方がいい様に感じました。

その内、トレイルにも行ってみようと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/191-5779ddf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
尊敬してね~~(^^)v
お尻がホンマ割れますヨ~~
私は
普段が山サイなので
王滝使用が間違ってるんでしょうね…
ニューモアブで西山探検参りましょう!
Posted by やまゆき at 2009.12.22 22:58 | 編集
どっかり座れたとこが腰を浮かさないとダメになったりでフルサスからHTでのトレイルは楽しめますよ~。
逆にフルサスのいいとこも凄くわかります。
結局どっちも欲しいんです(笑
Posted by LJ at 2009.12.22 23:39 | 編集
>やまゆきさん
ほんと尊敬します。
来年も絶対Tranceで出ますよ。(笑

探索の時はMOABで行ってみます。


>LJさん
ちょっとした段差でも加重抜かないといけませんね。
その内パンクさせそうですよ。

Posted by すこ at 2009.12.22 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
