--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.24

今日の笠置

今日は最終ホールドまで到達しました!
が、掴めたのは下の方で、しかも変なバランスになってしまい、フォール。

もう一押しすれば上部をガッツリ掴めたんでしょうけど、デッドで取るよりもスタティックに行きたい気がして、使わなかった一つ手前のカチに戻そうとしたら、腰が後ろに引けてしまいました。
その後も何度かトライしたけど、上まで到達出来ず。
ちょっと休憩してたら雨降って来たので敢え無く撤収。

今回は、更に右手ホールド一個、右足スタンス一個発掘しました。
これで使うホールド、スタンスは確定です。

天候は日曜と打って変わって曇り空、気温、湿度高めですぐ指がぬめってくるコンディションでした。

つぎは29日かな?今度は完登出来るでしょう。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/192-ee030d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
