--.--.--




2009.12.30

白馬

1262125629-CA380116.jpg
ただ今白馬です。

ちょっと予定変更で、今日明日滑って帰ります。

昨日の笠置は、結局完登出来ず。

最後が思った以上に悪いです。
スタンス踏みに行くと落ちてしまう。
とりあえず、デッドで取りに行く方がよさげかなぁ…。

右上半身が大分ヤバくなってきた。

ええ加減終わらさんと。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/193-5ee8065b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は良かった?
山あがってたのかなぁ?!
久々の白馬ですねっ
Posted by tomo at 2009.12.30 23:33 | 編集
>tomoさん
30日は昼過ぎまで八方で足慣らししてました。
先シーズンは一回も滑らなかったですから。
だもんで、山には入らずです。

31日は初コルチナでした。
Posted by すこ at 2010.01.01 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
