--.--.--




2009.12.31

なぜか富山市街

1262248603-CA380117.jpg
北陸道、事故のため富山-小矢部間で通行止め。

だもんで富山インターで降ろされました。

高速上では他に横回転車両、縦回転車両がありました。

気を付けて走らんといかんね。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/194-90b63bf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3Dで回らんように気をつけてくだされ。
Posted by かなしゅう at 2009.12.31 20:29 | 編集
>かなしゅうさん
昨夜12時前に無事帰宅しました。
富山ー小矢部間は複数の事故があった様です。
閉鎖も仕方ないですね。

金沢辺りも吹雪いて視界がヤバかったです。
Posted by すこ at 2010.01.01 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
