--.--.--




2010.04.30

すっかりGW

久しぶりのエントリーです。(笑

1月末辺りから徐々に仕事が増えて、平日は残業で登りに行けず、週末は2連休も取れずスキーに行く気になれないような状態でした。
先週、木曜はしばらくぶりにルカ・ラ・ガームに登りに行って、週末はMTBで北部林道へ。
週明けは全身筋肉痛でした。(笑

1~3日は乗鞍、御岳で久々のスキーです。
そして今シーズンは終了かねぇ?
結局ハイシーズンの白馬方面は行く行く詐欺になってしまいました。
すみません。

で、今年も9月の王滝エントリー先程完了。
目標の7時間切りに向けてトレーニングしていかないと。
腰にくる痛みを解決出来ればタイムは大分縮むはず。
ポジションとか、漕ぎ方チェックですね。
あとは背筋の強化なんかね?

それと、インドアな週末を過ごしてる間に念願のiMac新調しました。
BCHouse1.jpg
late1999 iMacからの乗り換え。
G3 400MHz 13GHDD 128Mから、C2D 3.06GHz 1THDD 8Gへ。

超快適です。

これでWindowsOSも動かせるってもんです。
ちなみにWin7入れました。
1/25000地形図のプリントアウトもこれで問題無しです。

仕事の方もパターンが見えて来たので、休みも確保出来るはず。
裏山遊びも再開していきますよ。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/203-d48b61dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
iMac快適そうですね!
編集したかっこいいムービーのアップ楽しみにしてます♪

今年はほとんど滑りに行かなかったんですね。
私は群馬で行きまくりましたが、
3月後半の前武尊 剣ヶ峰で完全燃焼して
早々にシーズン終了でした。

なんやかんや忙しくてmixiも書いてませんね^^;
Posted by 1090 at 2010.04.30 09:41 | 編集
>1090さん
iMacいいですよ。
10年も経つとこんなに変わるんやなと言う感じですね。

スキーは、仕事の所為もあるのですが、西日本は雪が少なかったので今一テンション上がらなかったのもありますね。
東海北陸方面なら多かったんでしょうけど。

もうこっち戻られてるんでしたっけ?
MTBで裏山遊びも是非。
Posted by at 2010.04.30 23:59 | 編集
復活ですね!(どこかの雪の下かと...)
裏山だいぶバリエーション増えましたのでまた行きましょう。
Posted by 摩羅 at 2010.05.01 08:31 | 編集
>摩羅さん
今シーズンは雪の下どころか、雪の上にもあまり立てなかったです。

バリエーションが増えたのは西山ですか?
また教えて下さい。
Posted by at 2010.05.03 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
