--.--.--




2010.05.02

乗鞍岳BC


快適ザラメ。

気持ちよかったっす。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/204-f81f83f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ってきましたねw
まだだいぶ残ってますねえ。ザラメちゃん。
天気抜群ですね。さすが春。
来期は1月に行きたいなあと思っております。
Posted by もんた at 2010.05.02 19:05 | 編集
>もんたさん
久々のスキーでした。
雪も重過ぎずいい感じでしたよ。
まだ今シーズンもう少し楽しめそうです。

今回はバスで結構上まで上がれたので、ラクチンハイクでしたが、もう少し早めの時期に行ってリフトでアクセスする方が長距離滑れていいでしょうね。
ハイシーズンにも行ってみたくなりました。
Posted by at 2010.05.03 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
