--.--.--




2010.05.03

御岳山頂


これより滑降開始


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/205-1cb8275a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハピバースデー。

あっついねー。
Posted by かなしゅう at 2010.05.05 09:35 | 編集
>かなしゅうさん
ありがとうございます。
昨日で41です。
今年は自分の誕生日すっかり忘れてました。
頭も身体も衰えていくばっかりですわ。

山の上はさすがに寒かったけど、帰って来るとすっかり夏日。
車もエアコン入れないと乗ってられませんね。
Posted by at 2010.05.05 14:29 | 編集
ハピオメ!!

2年前は真っつんとこで祝いましたね。
日が経つのははやいね。
Posted by aya at 2010.05.05 22:18 | 編集
>ayaさん
ごぶさたです! ありがとう。

まっつんとこ、行こう行こうと言いながらなかなか行けませんね。

今回は嫁の企画だったので誰にも声かけませんでしたが、来シーズンは雪山御一緒したいですね。
Posted by at 2010.05.05 22:45 | 編集
お~ブルーが綺麗!なお空
GW中はええ天気で滑走も楽しめましたネ

お山でもまたよろしくお願い致します
Posted by やまゆき at 2010.05.06 06:16 | 編集
>やまゆきさん
連休中いい天気でしたよね。
乗鞍、御岳両方ともちょっとゆるめですが、最高の春スキーが楽しめました。
雪も登りやすく、滑りやすい良い雪でしたよ。

MTBの方また宜しくお願いします。
Posted by at 2010.05.06 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
