--.--.--




2010.08.12

阿波踊り2


大村昆さん踊ってた


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/217-27246b28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご贔屓の『蓮』をみつけてください。
それぞれ個性と伝統があって面白いですよ~
Posted by aya at 2010.08.12 23:26 | 編集
いつもアホウの私はどうすればいいのでrしょうか?
Posted by もんた at 2010.08.13 11:36 | 編集
>ayaさん
その話、案内してくれた地元のクライマーも言ってました。
今回はお気に入りを探す余裕は無かったけど、今度はじっくり見てみたいです。

最後に見た葵連は、人数も多く踊りも綺麗でした。

ちなみにお気に入りは何連?
また今度教えて下さい。


>もんたさん
それは踊り狂うしか無いでしょう。(笑

まぁ、人の事言えませんが…。
着替えや日用品入れたカバン、家に忘れて行ったのは内緒です。
現地で余計な散在する羽目になりました。

Posted by すこ at 2010.08.16 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
