--.--.--




2010.09.12

届いた

しばらくぶりのエントリー。

今日ちょっと不安になってましたが、王滝の参加証届きました。
今年は800番台半ば。
去年よりちょっと前。
ま、ゼッケン番号はどうでもいいんだけど…。

今年も前日早朝にLJさんと現地入り予定。
月曜にのんびり帰る予定。
王滝3days満喫したいと思います。

明日は最後の休日。
ロングで走りたいところですが、昼から天気良く無さげ。
M林道ゲート9時スタートぐらいで行ってみようかと画策中。
降り出すまでには帰宅したいところです。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/218-dd4a29af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
