--.--.--




2010.09.12

久々M林道

最後の悪足掻きにM林道へ。



全然足回らねい。(泣

寝不足もあるのかな?
最近仕事で遅くなってるし。

ヒーコラ言いながら最後の下りに差し掛かったら、人影が二つ。

この方達でした。
223941BCH2.jpg
自分が行くのは言ってましたが、来られるとは聞いてなかったのでちょっと笑ってしまった。
暫くぶりでお会いしたのでチャリトークに花が咲きました。

そうこうしてる間にもう一人。
223941BCH3.jpg

皆さん最後の悪足掻きな様で。(笑

今日もATGが綺麗です。
223941BCH4.jpg


来週の本番、自分を褒めてやれる様頑張りたいと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/219-39e57b50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
悪足掻き2号です^^
今日は丁度良い感覚で皆さんバラバラと…
前に姿とか見えたらペース変わりますよね~
来週は王滝楽しみましょうね!
Posted by やまゆき at 2010.09.12 23:26 | 編集
こんばんは。最後の一人です(笑)

来週は天気のいい王滝になればいいですね~。
LJさんの29も楽しみです。
Posted by ゾルバ at 2010.09.12 23:55 | 編集
林道楽しそうだな。
来週レースなんですね。
怪我しないように楽しんできてね。
Posted by もんた at 2010.09.13 00:47 | 編集
いよいよですね。
無理せず事故なし怪我なしで楽しまれて来て下さい。
イベント後はまた、遊びましょう。
ゆる~くね(笑)
Posted by マー坊 at 2010.09.13 06:56 | 編集
>やまゆきさん
誰がいるのかと思いましたよ。(笑
後ろ走らせてもらいましたが、動きが軽そうですね。

どうも最近身体が重いです。


>ゾルバさん
週末は今のところいい天気っぽいですね。
このままで行ってくれるといいのですが。
現地でも宜しくお願いします。


>もんたさん
ありがとうございます。
林道ツーリングもなかなか楽しいですよ。
STとは違う面白さがあります。

コレが終わったら、ぼちぼちスノーシーズンの事も考えて行こうかと。
今年はブーツ買い替えかな…。


>マー坊さん
しばらく一緒に走ってないね。
またゆる~く(笑)おねがいします。


Posted by すこ at 2010.09.14 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
