fc2ブログ
2010.09.19

無事ゴール


目標には大幅に届かず。

今年は自転車乗らなさ過ぎやったなぁ…。
敗因はコレだけでしょう。

来年また出よ。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/224-746c5bed
この記事へのトラックバック
2010セルフディスカバリーアドベンチャー王滝 行って参りました! 王滝民族大集合です!  みんないい笑顔だ!! CP3でウダウダの絵 加齢と共に自己記録更新 進化だ^^v 敵は… 連休渋滞だった レポはあとで… 寝ます HTの振動で盲腸が右から左へ移動しま
ちゅかれた | やまゆき at 2010.09.20 20:42
この記事へのコメント
お疲れ様♪
此方は今日も残暑?が暑う御座いましたが、大丈夫でしたか?
ゆっくり休まれて下さい。
Posted by マー坊 at 2010.09.19 17:13 | 編集
おつかれさーん。
Posted by もんた at 2010.09.19 18:53 | 編集
練習不足、足が回らないと言われてた中、よく勇気をもって挑戦されたと思います。たいしたもんです。次は一緒に参戦させてください。
山はだいぶいい気候になってきてますので、また行きましょう。
Posted by 摩羅 at 2010.09.19 22:11 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
フルサスの下りはどうでしたか!?ボクはあの激しい下りで両腕が筋肉痛になりました。登りは軽いハードテールがイイなと思うけど、下りはやっぱしフルサスですね~
また次回お会いした時はよろしくお願いしますね。
王滝お疲れ様でした!!
Posted by ゲンゴロウ at 2010.09.20 09:10 | 編集
おつかれさま~
完走おめでと
体は大丈夫?
Posted by とも at 2010.09.20 12:56 | 編集
さすがサクット完走ですね
東屋のおかげでホント快適な王滝ライフでした
感謝です!
快適な北山ライドも
また行きましょうね

妻籠の旅籠で蕎麦も食ってみたい^^
Posted by やまゆき at 2010.09.20 14:13 | 編集
>マー坊さん
向こうは流石御岳山の麓、結構涼しかったです。
でも、今回は出た事後悔しながらCP2~CP3間走ってました。
CP3でリタイアしようかとも。
でも、結果的には完走していろいろ良かったです。

帰って来たらこっちはやたら暑く感じます。
3日もいたらあっちの気候に馴染んじゃったのかも。


>もんたさん
ありがとうございます。
今回はほんとキツかったです。
CP3からの登りの途中で自転車谷底に掘り投げようかと思いました。
さすがSDA王滝。
考え方が甘かったです。


>摩羅さん
CP2~CP3への途中までは良かったのですが、そこらへんでいきなりボッキリ折れました。
CP3からの登りが不可能に思えてリタイアも考えてしまいましたよ。
ちょっと今年は考えが甘かったです。

来年も出るつもりなので、一緒にスタートしましょう。


>ゲンゴロウさん
お~っ!またお会い出来て嬉しかったです。

120km完走おめでとうございます。

CP2からしばらく引っ張ってもらってありがとうございました。
お陰であの後しばらくいい調子で走れました。
にもかかわらず、結果は不甲斐無いものにしてしまいました。
来年またリベンジに行きます。

今回はあまりゆっくりお話ししませんでしたが、また来年お会いした時はよろしく願いします。

っていうか、雪山シーズンに無理言うかも。(笑


>ともさん
ありがと~。
もう、ケツちぎって捨てたかったです。
サドルに座ってるのが辛い時が何度もありました。
位置変えたり、立ち漕ぎしたりで凌いでましたが…。
久々にイライラする痛みを味わいました。

他には姿勢変えたり漕ぎ方変えたりしたお陰か、去年程腰には来ませんでしたが、それでも夜寝てて寝返り打つのに痛みが来たり、
朝起き上がるのに一苦労でした。(笑
今はもう大丈夫ですけどね。
今回は自分の至らなさを痛感しました。
また来年頑張りますわ。


>やまゆきさん
全然サクッとじゃないですよ。

それより記録更新おめでとうございます。
ほんとはもっとイケるんじゃないんですか?
でも、コレがやまゆきスタイルなんでしょうね。

来年の休み次第ですが、また早朝着で東屋押さえたいと思います。
今回のテンバはごっつ寝やすかったです。(笑

また里山ライド宜しくお願いします。

来年は是非後泊も。





Posted by すこ at 2010.09.20 23:57 | 編集
お疲れ様でした。
後キャンプも楽しかったですか?
鉄棒で遊んでる姿が格好よかったです。
Posted by ひろっちゃん at 2010.09.21 00:12 | 編集
>ひろっちゃんさん
後泊も楽しかったですよ。
3人で祝杯上げました。
温泉に入りそびれたのが残念でしたが…。

今月は全然登ってなかったので、ちょっと鉄棒で遊んでしまいました。
帰りは木曽川の河原の岩コロに目が行って大変ですよ。(爆

また、ご一緒しましょう。

Posted by すこ at 2010.09.21 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する