--.--.--




2010.09.20

今年はこちらへ寄り道


妻籠宿


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/226-c17f3cfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も5王の時に寄りました。
確かに今年はいろいろあって私もあまり乗れてません・・・。
またご一緒させてくださいね、おつかれさまでした!
Posted by 滋賀オガ at 2010.09.21 00:11 | 編集
3泊4日、最初から最後までありがとうございました。
来年も晴れてよりみち日和であって欲しいですね。
Posted by LJ at 2010.09.21 18:58 | 編集
>滋賀オガさん
お疲れさまでした。
5月に寄られたんですね。
去年は馬籠宿によりみちしたのですが、あっちは観光客多過ぎてちょっとうんざりしました。
町並みは風情あるのですが…。

こちらは人も少なめなので、宿場町風情がより楽しめました。
来年はどこに寄ろうかと今から楽しみにしてます。(笑

こちらこそまた宜しくお願いします。


>LJさん
いやいや、こちらこそありがとうございました。
ペース配分とか思いっきり適当なので、ちょっとしたアドバイスいつも参考にさせてもらってます。
また来年も同じパターンで行ける様にしたいですね。


Posted by すこ at 2010.09.21 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
