--.--.--




2010.10.04

久々インドアクライミング

今日は長岡京市は10時過ぎからポツリポツリと…。
ま、予報では雨だったので山には行く予定入れませんでしたが、午前中限定で行かれた皆さんは雨に遭いませんでしたか?

で、私は昼過ぎまでうだうだして、それから一ヶ月ぶりのルカ・ラ・ガームでインドアクライミングへ。

三週間程前にしょうもない事で右手人差し指を突き指してしまったのですが、その痛みがなかなか取れません。
ましにはなったものの、まだ治りませんね。
仕方ないので、もう人差し指の件は無いものとして登ってみましたが、庇いつつ登っても何とか赤テープ(V2~V3辺り?)マンスリー課題5本は何とかコンプ。
次の黄色(V4~V5?)マンスリーは流石にブランク作ると無理っぽい。(泣
まだ今月は始まったとこなので、ぼちぼち身体戻して黄色課題もコンプしたいところです。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/230-882a424b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
休日はいつもガレージいっぱいで、クライミング人口の多さにビックリしています。
僕もやってみたい反面、敷居が高くなかなか入り辛い建物です(汗)
Posted by マー坊 at 2010.10.05 07:53 | 編集
>マー坊さん
では、次の日曜雨ならご一緒に。(笑

Posted by すこ at 2010.10.06 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
