--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.12

今日は予定通り

には行かず…。

午前中洗濯機に振り回されてしまいました。
横ドラム式は気難しい…。

だもんで、B裏コース&山ラー、cafeはキャンセル。
昼過ぎから一本だけ。
233843BCH2.jpg
ここの写真も最近色んなブログで見かける様になりました。

ここのトレイルの山頂にはこんな看板。
233843BCH1.jpg
消してますが、連絡先が書いてあります。
興味のある方は山頂まで。
どなたか買ってMTBコース作って下さい。(笑

それはそうと、このコースの倒木一本が越えられん。
相変わらず担いでしまう。
のりさんなら余裕なんやろうけど…。

それと今日一つ気付いた事。
今回もHTで行きましたが、やっぱりFSの方が楽しいかも。
身体があっちに慣れてしまってる様です。


下りた後は一旦家に帰って、ルカラガームへ。
こちらはまだまだリハビリが必要な様です。
一ヶ月空けた後は詰めて行かないとなかなか調子戻らないですね。
時間作らないと…。
ぼちぼち外もいい季節になってきましたしね。


と、言いつつ来週末は野暮用。
再来週は以前から気になってた和知方面のST or DT探索に行こうと思ってます。
天気の方はどうなるでしょ?


来月入ったら雪の頼りもちらほら聞こえてくるのかね…。
今シーズン雪の方はどんな感じなんでしょうね?



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/232-df01ed3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
予定通り行かなかったのは残念でしたが…
昨日は暑すぎでしたね。

1日中走るには、もうチョイ気温が下がって欲しいですね。

南も新鮮でなかなか楽しかったですよ。
また、ご一緒しましょう。
Posted by マー坊 at 2010.10.12 07:58 | 編集
>マー坊さん
昨日は御一緒出来なくて残念です。
しばらく一緒に走ってないもんね。

ところで、あれ?昨日暑かった?
あまり気にならなかったけど。
でも、気温下がるのは歓迎です。

また色んな方面でよろしくです。

Posted by すこ at 2010.10.12 22:07 | 編集
雪便り…気になります(笑)
猛暑な年は豪雪なはずですが

野沢を抑えましたが
初滑りはニセコを狙っていますョ~

冬場は西南や和知方面へお出掛け機会増えますので
よろしくお願いしま~す
Posted by やまゆき at 2010.10.15 13:17 | 編集
>やまゆきさん
雪の降り出しは去年より遅いですね。
去年の初雪は随分早かった様な…。

初雪は平年並みなんでしょうか?
後は積雪量ですね。
伊吹山で滑れるぐらいには降って欲しいです。

初滑りがニセコとはブルジョワですねぇ。
タイミングが合えば白山BCで初滑りしてみたいです。

和知方面、来週末にとりあえず林道行ってみようかと思ってます。
北部の代替コース探さないと。
ロングなSTは落ち葉の時期にアタックしようと思います。

こちらに来られる時は声かけて下さい。

Posted by すこ at 2010.10.16 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
