--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.10.21

ポチッたった

GARMIN Edge500
shohin7.gif
明後日には届くらしい。


Value Import
サイトを見ると 「残りわずかです。即日発送可!代引手数料も無料キャンペーン中!!」 等の文字。
激しく怪しいけど、ググったら迅速丁寧と言う感想が数件。
それすら自演では?とか半信半疑ではあるものの、いっちょ行ってみました。
Wiggleより割高ですが、早いのと何より日本語ガイドブックが付くとの事。

さて、結果は如何に…。




この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/234-20e274f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わしゃ心拍数だけでいいので一週間前にPolarFT60をばいなうして遊んでいます。
秋は消費の季節ですかのう。
Posted by 別の糖尿病専門医 at 2010.10.21 01:11 | 編集
同じの買おうとしてあまりのお値段に…
諦めました(笑)
機能とか考えると妥当なのかもですが。
そう考えるとポラールは割高なのかも、同じ値段ではケイデンス(オプション)もGPSも着いてないし…
また、使用感レポお願いします。
次期バイクのメーター考え中なもので(笑)
Posted by マー坊 at 2010.10.21 12:37 | 編集
次に欲しい大物はGPSです…
しかし高いですね~。ポチっと行くやり方が一番精神的に楽かもですね(笑
Posted by LJ at 2010.10.21 17:41 | 編集
僕はSUUNTOの腕時計式心拍計を使っています。
自転車に乗っている時はやはりハンドル上のケイデンスメーターと一緒に見れるほうがいいかも。
Posted by もんた at 2010.10.21 21:39 | 編集
「発送しました」のメールが来てました。
評判通りの優良店の様?


>糖尿病様
地図見てたら無性にログが録りたくなってコレにしました。
HRは特に必要なかったのですが、SP&CDセンサーとセットになるので、では新型のHRセンサー付きの方にしました。
でも、HRは来年の王滝前まで使わないかも。

>>秋は消費の季節ですかのう。
そうかも~。
只今、Wiggle&CRCでポチリ待ちがそれぞれ数点あります。(笑

ところで、今シーズンも年末年始はGですか?
また大晦日合流しようかな…。


>マー坊さん
このセットで¥3,3800-安いのか高いのかよくわからんのですが、
どうやらこのショップが最安値な様です。

明日無事届いたら今週末遊んでみます。


>LJさん
Edge500本体だけなら3万切るようです。
地図付きは見てないのでわかりませんが…。

まぁ、ポチッたら最後ですしね。
後は野となれ山となれ。(笑

>もんたさん
SUNNTOも心拍計付きあるんですね。
個人的には普段あまり心拍気にしてないので、今回は無くても良かったのですが、なにぶんセットになってるもんで…。
ま、あって困るものではないので、王滝トレーニングの際に使ってみようと思ってます。

メーター類はハンドル周辺にマウントしてる方が見やすいですね。
Edge500だとオールインワンなのでスッキリさせられると思います。
しかもGPS付き。
お一つ如何ですか?

Posted by すこ at 2010.10.22 00:42 | 編集
おぉ~
ポチリましたねぇ
モチが上がります!確実
早くなるかどうかは知りませんが・・・
500正解だと思いますよー安いし
705は値段下がってるんですが500のほうがえーと思います
705の地図はスクロール遅すぎて使う気がしません
次はガーミン+スピードプレイ連合パワーメーターですな(笑)
Posted by DT at 2010.10.29 08:12 | 編集
>DTさん
お久しぶりです。

もうじき800が出るんで、705はセールになってるとこが多いみたいですね。
久世のイワイサイクルでも値段下げてました。
買いませんが…。

まだ使いこなせてませんが、走った後のログ見てるのが楽しいです。(笑
流石にパワーメーターは入れません。


MTBのモチは上がってるんですけど、クライミングの方が下がり気味。
厄年なせいか、しょうもない事で小さな故障が相次いでます。

Posted by すこ at 2010.10.29 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。